2010年3月9日火曜日

昨年度(平成21年) 梅窓会総会

梅窓会総会が平成21年6月27日『ホテルフロラシオン青山』で開催されました。
榎本理事長、布村常任幹事、谷川校長、和田事務長など、主だった幹部の方も勢ぞろい。総勢59名の参加となりました。
この日、予定されていた議案はすべて可決承認されました。活発な意見交換もあって、議事は少し時間が延びましたが、引き続き隣の部屋に移っての懇親会となりました。
クリックするとポップアップします

最初に全体での記念撮影。乾杯の後は、先輩後輩入れ乱れての無礼講。あちこちで歓談の輪ができ、往時の話に花が咲き、和気あいあいの笑いや語らいが飛び交う、好雰囲気の楽しい宴会となりました。
余興では、豪華賞品が当たる抽選会が行われたり、飛び入りで大先輩が歌う『日本中学校 校歌』が披露されました。若い人たち(?!)が、これに負けじと現在の校歌を合唱して応戦。会が非常に盛り上がった瞬間でした。
予定の午後7時半『お開き』を軽くオーバして、午後8時過ぎの閉会式となりました。ご都合悪くこの日に出席できなかった皆さんも、来年は是非都合をやり繰りいただきご参加ください。
(文責 君塚) (画像 宮原)    クリックするとポップアップします 









0 件のコメント: