2010年3月13日土曜日

37ミニ同期会・開催報告

37年卒のミニ同期会(忘年会)が、昨年の12月11日に中野で開かれました。二年ぶりに我が同期生、篠 清弘さんのコンサート開催に合わせて集合。あいにくこの日は南岸低気圧の通過で冷たい雨の一日でしたが、9名が揃いました。

篠さんは、我が母校の『100周年記念歌(われら愛す)』の作詞をした異才の音楽家です。
“遊び心”と銘打つコンサートだけあって、オーケストラの指揮からピアノ演奏、歌と楽しさいっぱいの企画演出。踊りや太鼓とのコラボに至っては、彼の創作に対する熱い心にしばし酔いました。

その熱気余韻さめぬまま、地元在住の林さんの案内で忘年会へと席を移しました。旨い料理に往時の思い出に談論風発。時の過ぎるのも忘れた“ディナーショウ”付き忘年会となりました。

【出席者】内田、松下の両幹事、林、加藤、佐藤、森本、和田、風間、君塚
-君塚記―


0 件のコメント: