2010年5月18日火曜日

カラー化でリニューアル!「梅窓会報Vol.73」が完成!

広報部会を中心にリニューアルを進めていた「梅窓会報Vol.73」が遂に完成しました!

新しい会報は、美しさ・読みやすさ・スリム化を主眼にイメージの刷新を図り、限られたスペースの中で、一人でも多くの会員に発展する学園の姿と梅窓会の活動をお伝えするべく工夫を凝らしています。
運営委員による写真撮影・原稿作成をベースに、ロゴタイプ開発を担当したプロのグラフィックデザイナーに意匠をお願い致しました。
生まれ変わった梅窓会報。これからもご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

 「梅窓会報Vol.73」トピックス
 ■一号館に「登録有形文化財」のプレートを掲示
 ■6/26(土)梅窓会総会 開催のご案内
 ■卒業おめでとう!138名の正会員が誕生
 ■新卒常任幹事紹介
 ■国公立・六大学など続々!大学合格おめでとう!
 ■快挙!柔道部全国大会に出場!
 ■野球部創部100周年、八木監督、決意を語る
 ■吹奏学部定期演奏会レポート
 ■同窓会だより「S212同期会」開催・「四三会」発足
 ■監査報告等
 ■なんと!「梅窓会ブログ」誕生!今すぐアクセス!他

⇒本誌は日本学園HP梅窓会ページでPDFにて
  ご覧いただけます!

 梅窓会ではOB情報をお待ちしています!

同期会・同窓会の開催はもちろん、OB同士での旅行、職場、進学先で”こんなことがあった!”という方は、写真と簡単な原稿を添えて、梅窓会事務局まで郵送でお送りください。
広報部会にて内容確認の上、梅窓会の情報発信を担う3つのメディア、日本学園HP梅窓会活動報告」「梅窓会報」「梅窓会ブログ」で紹介させていただきます。

皆様の情報、お待ちしています!
*郵送・お問い合わせは日本学園HP梅窓会ページトップ参照
*当ブログでの情報受付は行いません

注)
「梅窓会報Vol.73」がお手元に届いていない場合は以下の理由が考えられます。
①住所変更等のご連絡を梅窓会事務局にお知らせいただいていない方。
②年会費等が長期間未納の方。
未着の会員各位は上記の点をご確認の上、速やかにご対応くださいますようお願い申し上げます。
 
梅窓会 広報部会

1 件のコメント:

広報部会S56卒永澤 さんのコメント...

日本学園HP「梅窓会報Vol.73」PDFは既に学園サイドに本誌データを送付し、掲載依頼を済ませていますが、作業時間等の都合でアップまで数日のタイムラグが生じます。数日中にアップすると思われますので、今しばらくお待ちください。