2010年6月15日火曜日

「梅窓会のぼり」、ついに完成!

お待たせしました!広報部会を中心に制作を進めてきた「梅窓会のぼり」2タイプ4本が事務局に納品されました!

のぼりは素材に木綿の「天竺」を使用し、耐久性と風合いを追求。美しさと裏映りしない機能性を重視して、本染めを採用しました。写真では濃紺に見えますが、実際は鮮やかなスクールカラーのパープルに染め上げられています。使うほど味わいが出てくることも梅窓会のぼりのポイントです。
さっそく6/13(日)に日本学園体育館で行われたバスケ部インター杯試合に、高橋監事率いるバスケ部OB応援団がのぼり持参で参戦!「燃えろ!日校健児」の旗の下、熱い応援が繰り広げられました。

広報部会 S56卒 永澤

2 件のコメント:

広報部員一同 さんのコメント...

梅窓会のぼりは、多くの方々の尽力とご理解により完成しました。
また学園HP校長先生の日記『今日も一所懸命!』にも取り上げていただき感無量です。
私たちの思いは日記にすべて書かれていました。重ねて感謝いたします。

広報部会S56卒永澤 さんのコメント...

学園HP『今日も一生懸命』にも取り上げていただいた梅窓会のぼりですが、使用について補足があります。硬式野球部を始めとする一部運動部の試合では連盟等の規約等により、のぼりを競技場や球場のスタンド等に持ち込めない、あるいは設置範囲を制限される場合があります。先日の運営委員会でもお知らせいたしましたが、ご使用の際は試合会場の規約・遵守事項を必ずご確認ください。それはそれとして、とにかく皆様のフル回転使用を期待しています!