2010年10月3日日曜日

日学祭2010 スペシャルVol.2

今年も熱く盛り上がる日学祭!
その中で、ひときわ目を引くのが生徒のTシャツ&ウェアです!
このTシャツ&ウェア、なんとクラスやクラブごとに生徒たちが制作した完全オリジナル。日校健児の強い団結力と独創的な感性が光る日学コレクションをご覧ください!

左:日学祭スタッフヴァージョン。オレンジ色の憎いやつ!
         右:大人の雰囲気。Nロゴ&パッションピンクのポロシャツです!

左:高1-C 模擬店のカレー屋さんらしいイエローでキメた!
         右:日学から、あなたへ贈る手紙・・・何が書いてあるのでしょう?

  左:世は常に戦国なり!日学武将軍団、いざ出陣!
右:いいぞ、コレ!卒業後もぜったい忘れるなよ!

左:高1-A アゲアゲEvery day. 揚げ物店はなぜか酋長。
      右:PTA報道部もメッシュで参戦!めちゃくちゃ目立ってるぜ!

     左:いつも爽やか!テニス部は今年も伝統の餃子で勝負!
 右:真っ赤なTシャツ、みんなの呼び名。熱いぜ、日学!

PTAのオリジナルエプロン。父兄パワーも炸裂してます!

 今年も大好評、PTAもちつきコーナー。おつかれさまです! ブログアップ了解済

 午前のライブを終えたケイオンメンバー。まだまだいくぜ! ブログアップ了解済

ご紹介したTシャツ&ウェアはごく一部。
この他にも個性豊かな着こなしがいっぱいでした。
来年の日学祭は、梅窓会もオリジナルウェアで参戦します!

梅窓会 広報部会

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

学園祭でのTシャツアラカルト。視点を変えて観察すると面白いですね。それぞれの性格が出ていますね。学園事務長

広報部会S37卒 風間 さんのコメント...

事務長さん
ありがとうございます。
広報部会 永澤カメラマンの視点とレポートがユニークで新鮮です。今の学園のパワーが伝わって来る事と思います。