2010年12月17日金曜日

篠 清弘 プレイフル・ムード・コンサート

先日の12月10日夜、今年も篠 清弘さん(日本学園S37年卒)のコンサートが
中野ZERO小ホールで開催され、我々同期生37会も駆けつけました。
毎年12月に開催される篠さんのコンートは、中野区長の挨拶で始まる
区の年末年中行事のようです。篠さんを慕う地元の人達で
会場中野ZERO小ホール(550名)は満員でした。
前半は篠さんの独演会で、バンドの指揮、ピアノの弾き語り、
コラボ演奏の指揮など、指揮者・ピアニスト・作詞・作曲・編曲家・
プロデューサー・歌手である篠さん全開のステージでした。

花で埋まった華やかな中野ZERO小ホールの受付。

篠さんの指揮で演奏されるPlayful Moodオーケストラ。

篠さん作詞・作曲の作品をピアノと歌で次々と。

Playful Moodオーケストラと和太鼓・三味線のコラボ演奏を指揮する篠さん。
スカイツリー未完成祝賀曲 篠 清弘 作品

37ミニ会(S37卒)は8名ほどが集い、中野の街で恒例の忘年会となりました。
同年齢の篠さんの元気一杯の活躍に刺激され、
同期会の皆も元気一杯をもらった夜でした。

S37卒 風間

0 件のコメント: