2011年3月11日金曜日

36年卒 同窓会開催報告

烏兎怱怱と申しますが、アッと言う間に半世紀が過ぎてしまいました。
2年ほど前に40年ぶりくらいに母校の前に立った時も懐かしさが溢れ、
暫し、門前に佇んでおりましたが、この度は50年ぶりに会う友もいて
感激一入のものがありました。
やはり、面影が残っているもので、会えば直ぐに昔の顔が重なってきます。
最初の内は何となく君付けで読んでいたものが、いつの間にか昔の呼び方に
なり、皆、高校時代に戻りました。
卒業式も我々の時代とは正しく隔世の感を憶える現代的で温かな式で
大変素晴しいものでした。





S36卒 松本 勝馬

0 件のコメント: