2011年5月2日月曜日

日学バスケファンに緊急連絡と5/1試合結果報告!

①緊急のお知らせ!

5月3日(火)試合コートが急遽変更になったぜ!
武蔵野総合体育館から

世田谷学園体育館に変更!
<東急田園都市線「三軒茶屋」下車>

時間:13:00準決勝戦
     17:00決勝戦


5月1日(日)試合結果報告(於:日学体育館)

12:00~対都立富士高校戦<102:63>日本学園勝利!
16:30~対安田学園高校戦<107:83>日本学園勝利!
                         BEST16決定!!

破竹の勢いで見事、二連勝を飾った日学バスケ部!
志魂一躍! 疾風怒濤のプレーで勝利をキメろ!
さあ、次は5月3日(火)だ!
日学バスケファンのみんな!世田谷学園体育館で待ってるぜ!

紫紺の部旗の下、風の如く、火の如く、技とパワーがスカッと炸裂! 

体育館1/2を埋め尽くした日本学園応援団が試合を盛り上げる! 

S34卒 バスケ部OB会 髙橋

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨年も強かったが、今年のにちがくバスケも強い。若い後輩を見ると元気をもらえます。OBは皆で応援に行こう。

バスケ大好きOB

広報部会 さんのコメント...

バスケ部は今年も強い!昨日の日学体育館の熱気はマジで凄かった!バスケ部OB会、部員たちの気合いがちがう!他校を圧倒していた!OBは大挙して応援に行こう!がんばれ日学バスケ部!

匿名 さんのコメント...

強くなりましたねえ!!。ビックリしてます。昔は弱かったなあ・・・。明日は休みです。久々に母校の応援に行ってみたいと思ってます。58年卒OB

匿名 さんのコメント...

バスケだけじゃなく最近の日本学園は運動部・文化部ともグングン実力アップしていますね。大学合格実績も年々良くなっている。なんだか今年は快進撃スタートの年になりそうな気がしてきました!GWは不景気で出かける予定ナシ。久々に母校の応援にいこうかな、と思います。日学ダイスキOB