2011年6月27日月曜日

梅窓会「総会・懇親会2011」スペシャルVol.2

6/25(土)「総会・懇親会2011」では、総会終了後、関東大会連続出場を始め、数々の栄冠に輝くバスケットボール部代表者を招き「大激励会」を開催しました!

太田会長より激励会・懇親会の開会を宣言! 


梅窓会・バスケ部OB会を代表して、熱い応援レポートでお馴染みの
髙橋喜義氏(S34卒)より、躍進するバスケ部の戦績を披露!
顧問の大浦先生(右2番目)より挨拶&代表選手を紹介! 

バスケ部代表選手と五内川アシスタントコーチ(最右)が雄々しく登壇。
主将の吉田君(高3)が全国制覇を目指す決意を表明。 

幹事代表をリーダーに恒例の激励エールが炸裂!
OB一丸となってバスケ部の躍進を祈願!
そのド迫力に主将の吉田君もびっくり? 

激励会終了後、谷川校長の音頭で乾杯!いよいよ懇親会がスタート! 

「バスケ部大激励会」では、さらなる勝利への願いを込めて、梅窓会から記念品の目録を贈呈しました!総会・懇親会では文武両道で活躍する在校生を今後も応援していきます!次回は文化系クラブへの激励も計画中!
生徒諸君、来年はキミのクラブかもしれない!

次回Vol.3では「S38卒OBバンド・ライブ」を紹介!お楽しみに!

梅窓会 広報部会

3 件のコメント:

初参加OB さんのコメント...

関係者の皆さんお疲れさまでした。
毎年6月末は都合つかず、今年初めて青山での総会・懇親会に参加させてもらいました。
日学パワーさく裂! 盛りだくさんのイベントが印象に残る素晴らしい懇親会! 年々、若手の参加者が多くなるようで若返りが楽しみです。
これまで関係者の皆さんが努力して来た結果ですね。
今後も、梅窓会のより一層の活性化を宜しくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

日本中学OBから今年卒業生したばかりのOBや現役選手まで一同に会せるのは、伝統校ならではですね。素晴らしいです!楽しめました。

数回目のOB さんのコメント...

今年の懇親会は盛りだくさんな企画で楽しかった上に、歓談タイムもたっぷりあって素晴らしい会だった。バンド演奏も素晴らしかった。若い世代も同窓会に関心を持ってくれる方が増えてきてうれしい。監事のみなさんに感謝いたします。来年も楽しみにしています!バスケ部がんばれ!