2011年10月9日日曜日

日学祭スペシャルVol.1・「お祭り広場編」

みなさま、たいへん長らくお待たせいたしました!一週間のごぶさたです!熱く盛り上がった日学祭2011!しばしの間を置いて、あの2日間を振り返るのもまた一興。青春に理屈はいらない。梅窓会ブログでは、これから4回にわたり日学祭2011の模様をお届けいたします!まずは日本学園の世間の人気と生徒・保護者の団結を実感する「お祭り広場編」をご覧ください!

初日の朝っぱらから極めて目立っていた高3C組の方々。
演劇部ではなくベビーカステラのPRのようです! 

迫力満点のサウンドがお祭り広場に炸裂!ギャラリーもしばし聞き惚れる! 

今年も大成功!PTA恒例の「もちつき大会」。つきたてのおもちの旨いこと! 

午前中からこの賑わい!多彩な模擬店も日学祭名物!高1年C組は
仙台名物「牛タン」で勝負!売上は東日本大震災の被災地へ寄付されました! 

日曜日のステージを猛烈に盛り上げた「女装大会」!イケメンぞろいの日校健児、
それだけに女装が良く似合う!来年も楽しみにしてます!

日学祭の写真・情報満載の「にちがく行事ブログ」はこちら!
http://nichigaku2011.at.webry.info/

梅窓会 広報部会

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

吉野家も真っ青ですね。旨かった!。柔道部の名物「牛丼」!

広報部会 さんのコメント...

ありがとうございます。
牛丼は人気あったようですね。
食べたかったけど売り切れ!?
残念なことしました。
来年こそは・・。