2011年12月16日金曜日

「漢の花園」ANNEX(秋の紅葉編-参)

いや~12/10(土)の「受験個別相談会」はすごかったナ!
続々と来校される受験生と保護者の流れが止まりません・・・
急上昇する母校の人気には、紅葉撮影中の僕もうれしいやらびっくりするやら!
一号館やキャンパスの風景を撮影されているご両親もいらっしゃいましたぞ!
情報化社会とはいえ、やはり訪れてはっきり分かるのが日本学園の素晴らしさ!
文武両道の旗の下、優れた教師陣が生徒の実力を着実に伸ばす我が母校。
都内屈指の美しさを誇るキャンパスがキミたちを待っているぞ!がんばれ受験生!

黄金の煌めきをほしいままに・・・

曲面の造形美を彩る真紅の天蓋・・・ 

森の草木が描く晩秋のグラデーション・・・ 

山茶花と紅葉の競演が冬到来を告げる・・・ 

広報部会 S56卒 永澤

0 件のコメント: