2012年7月4日水曜日

梅窓会「総会・懇親会2012」スペシャルVol.4

6/16(土)懇親会もいよいよクライマックスへ!
恒例の校歌斉唱コーナーがやって参りました!
日校健児が命の限り称え愛する我が母校!花は白梅、男は日校!
世代を超えて燃え盛る炎のごとき母校愛を見よ!


今年も大成功を収めた総会・懇親会!  画像クリックで拡大

意気軒昂に日本中学校校歌を歌う大先輩のみなさん!
ブログYouTube日中校歌で覚えた日学OBも年々増えています!


いよいよ日本学園校歌斉唱のお時間です!
今年は柔道部をセンターに母校のさらなる躍進を祈りつつ歌います!

肩を組み校歌を歌えば日校健児だ!

叡智の鏡磨きつつ、直ぐなる道を歩まなん、
日校健児の願いはこれぞ!

今年もキッチリやりました!エールといえば、この男!
高木新会長とガッチリ握手!

幹事のみなさまおつかれさまでした!
今年参加できなかったOB諸兄は、来年こそぜひ参加しましょう!


梅窓会 広報部会

1 件のコメント:

38年卒 野田 さんのコメント...

今年の「梅窓会」総会・懇親会昨年にもまして大いに盛り上がりましたね。
来年の総会が更に質量ともに拡充するようお互いに努力してまいりましょう。
広報部におかれましては前後4回にわたる「倶進」への報道ありがとうございました。当日の熱気が今も伝わってまいります、大変お疲れ様でした。