2012年7月1日日曜日

高田文夫氏から嬉しいメッセージ、 ビバリー昼ズで紹介

自らパーソナリティーをつとめるニッポン放送の人気ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」の放送終了後、自宅で体調不良を訴え、入院したというニュースはこのブログでも4月20日に紹介しましたので皆さんご存知だと思います。その高田文夫氏、現在病気療養中でご本人より自筆のメッセージが同番組宛に届き6月26日に紹介されました。高田文夫氏らしい相変わらずの洒落っ気たっぷりの内容です。 

「二ヶ月間のご無沙汰でした。覚えてますか?エスパー高田です。」から始まり、最後は「復帰は多分、…まぁ年内には、帰れると思います。あせらずお待ち下さい。留守番部隊もよろしくラジオ“リハビリー”昼ズの高田でした。」で終わっております。

復帰に向けて懸命にリハビリをおこなっている高田文夫氏の姿が浮かびます。高田さん、ゆっくりで結構です。全快し、元気になってニッポン放送の人気番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」であの絶妙なトークをまた聞かせてください。お待ちしています。

☆「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」は1989年4月から続くニッポン放送で放送されている日中ワイド番組の中では、一番の長寿番組です。


高田文夫:日本学園高校 昭和42年卒 
放送作家、タレント、演芸評論家 

ここをクリックしていただくと、メッセージが読めます。


広報部会 S44卒 中村 隆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高田先輩。待ってますよ。

匿名 さんのコメント...

これだけのメッセージ書ければ、もう安心ですね。

日学OB さんのコメント...

高田さんの一日も早い復帰をお待ちしています。次回の母校での講演会を楽しみにしています。