2012年8月24日金曜日

夏の思い出を「倶進」で紹介してみませんか?

8月も残すところ僅かとなりました。日学OB諸兄も海へ山へ温泉へ!
ゆとりのある方は海外へと楽しい夏休みをお過ごしになったことと思います。
そんな思い出を梅窓会ブログのOB投稿コーナー「倶進」で紹介してみませんか?
現在のご活躍ぶりや近況、進学先での出来事なども大歓迎!
みなさまからの情報をお待ちしています!

*投稿は日本学園OBに限ります。
*原稿は手書き・ワープロ等、なんでもOK!
*本文原則1,500文字以内(タイトル必須)・できるだけ写真を同封してください。
*原稿には氏名・卒業年を記入してください。
*お送りいただいた原稿・写真等はブログ掲載後、郵送で返却いたします。
*投稿記事の掲載日は広報部会の一任とさせていただきます。

【宛先】 〒156-0043
東京都世田谷区松原2-7-34
日本学園気付 梅窓会 広報部会「倶進」係

★電子メールでも投稿OK!詳しくは梅窓会ブログ・トップページ
   「原稿投稿の仕方」をご参照ください。


押忍!残暑御見舞申し上げます!

梅窓会 広報部会

3 件のコメント:

還暦OB さんのコメント...

広報部会のみなさま、いつも鮮度の高い情報をありがとうございます。この夏は軽井沢から嬬恋方面に避暑に出かけましたので、文章に自信がないのですが上手く書くことができれば投稿いたします。よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

夏の思い出ですか。アクセクした日々を過ごしている今、少々時を振り返ってみるのもいいかもしれません。なにか纏まれば投稿したいと思います。一OB

匿名 さんのコメント...

卒業すると中学高校時代のことは忘れがちになるけど、仲間に現在の自分の近況を伝えることも大事だと思いました。何十年もたってから会ったとしても、顔も思い出せないかもしれない。こうしたOBのコミュニティで自分の近況を伝えることは大事だと思います。匿名卒業生