2012年12月12日水曜日

12月度・運営委員会・開催報告

去る12/8(土)14:00~12月度運営委員会が開催されました。当日は約20名の運営委員・オブザーバーが出席し、一年の活動を締めくくる活発な審議・意見交換が行われました。

12月度運営委員会TOPIX
各部会報告(総務・広報・組織・会計・企画)
2013年2月発行予定『BAISOUKAI TODAY』について
広報部会よりOB情報を中心に編集される同冊子のカラーデザイン案のプレゼンテーションがあり、タイトル書体・構成等が検討されました。『BAISOUKAI TODAY』は2013年2月発行を予定しています。お楽しみに!
「熱き恵み教室」への対応
日本学園のキャリアエデュケーションの一環として中学2年生を対象にOBによる講義・質疑応答を行う「熱き恵み教室」の講師が決定。12月中に各業界を代表するOBによる講義が展開されます。
梅窓会ブログ活用検討会の報告
広報部会・企画部会・IT業界出身のOBを集めて行われた検討会の報告がありました。広報部会では今後もブログをコアにフェースブックとの連携も試行・検討するなど、更なるOBをつなぐコミュニケーション環境を創出していきます。ご期待ください。 
平成25年度3月卒業生への記念品検討
総務部会より卒業生への記念品候補提案のお願いがありました。
12/5(水)臨時評議委員会の報告 
小川理事より理事報告

★運営委員会終了後、明大前駅前にて忘年会を開催いたしました。
  幹事のみなさま、おつかれさまでした! 


 12/8(土)16:00寒風を切って多摩川を目指す、 
出発直前のトライアスロン部の諸君です! 

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: