2013年4月12日金曜日

4/14(日)バスケ部・関東大会都予選へ怒涛の出陣だぜ!

オース!全宇宙の日学ファンのみんな!すっかりごぶさしてたけど、元気でやってるかい ! バスケ部OB会の髙橋です!いよいよ季節は春本番!バスケも熱闘本番のシーズンへ突入したぜ!今週土曜日から、いよいよ「平成25年度・春季大会・関東大会都予選」の幕が切って落とされるんだ!
WaOOOOOO!


1月の新人戦では早稲田実業学校に惜敗を喫し、初戦退陣を余儀なくされた猛虎・日学軍。意外な結果に試合レポートをお届けするヒマもなかったが、これは新チームのウォーミングアップに過ぎない!春に向かって新芽が成長するごとく、新チームはコーチ陣の情熱的な指導のもと、心と技を磨いてきた!4/14(日)初戦で激突する相手は世田谷・下馬のインテリゲンチャ、東京学芸大学附属高校だ! この東京学芸大学附属高校、ただの青白きインテリにあらず!心身健全なる教師の養成を目指す青山師範学校の伝統を受け継ぐ文武両道派でもあるのだ!今年の戦いは日学バスケ部の原点に立ち、全員バスケでぶつかって欲しい!戦場は我らがホーム、日本学園体育館だ!俺は待ってるぜ!

【平成25年度・春季大会・関東大会都予選】

VS 東京学芸大学附属高校
開戦:4月14日(日)12:00トスアップ
戦場:日本学園 体育館

春季大会・関東大会都予選・対陣表はこれだ!
http://hsm.tokyobasketball.jp/2013/13kanto/13kantoC.pdf

バスケ部OB会 S34卒 髙橋

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まずは新チームで1勝して常勝チームの狼煙を上げましょう。
明日も期待しています、ガンバレ日学バスケ部。
レポートのほうもよろしくお願いいたします。