2013年7月4日木曜日

平成25年度「梅窓会・総会/懇親会」レポート②

画像クリックで拡大

「総会」終了後、会場を移して16:00から、お楽しみの「懇親会」が開催されました。今年度の懇親会は”OB・在校生・先生方・学園関係者をひとつにする求心力を持った同窓会でありたい”との願いから、小岩新校長、小泉新事務長、PTA会長・副会長を始めとする来賓のみなさまを多数お迎えいたしました。さらに谷川前校長(S34年卒・現特別顧問)・和田前事務長(S37年卒)の慰労式を挙行。日本学園の伝統である文武両道の気風を覚醒させながら、名門回帰への盤石な道を切り拓いてくださったおふたりに万雷の拍手が贈られました!谷川前校長、和田前事務長、本当にありがとうございました!これからも日本学園を支える柱石で在り続けてください!

梅窓会の盛会ぶり合わせて、なんと会場は昨年の2倍の広さに!

堀内理事長代行(S29年卒)の乾杯で懇親会の幕が上がります! 拡大

PTA代表の岸会長と丸山・三浦副会長にごあいさつをいただきました!

慰労式でスピーチする谷川前校長(S34年卒・現特別顧問)

宮原・君塚副会長から谷川前校長と和田前事務長に花束贈呈!

続いて小岩新校長(右から5番目)・小泉新事務長(右から2番目)の  拡大
歓迎式を行いました。信頼できるおふたりをお迎えし、OB一同感激もひとしお!
小岩校長、小泉事務長、母校の舵取りをよろしくお願いいたします!

次回レポート③では「吹奏楽部・大激励会&演奏会」の模様をお届けします!

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: