2013年7月23日火曜日

昭和34年卒・同期会開催

日本学園高校を卒業して54年が経った本年7月12日(金)午後5時より渋谷東武ホテルで3回目の同期会を立食パーティーで開催しました。今回は本校校長を3月に退任した谷川君の慰労を兼ねて開催しました。岡山県から藤枝(旧姓・今)君・兵庫県尼崎市から大崎君も馳せ参じ、又、初めて参加した方なども含め、30人が一堂に会しました。尚、岡本、横山両先生は体調がすぐれないとのことで、残念ながら欠席されましたが、次回はお元気で参加されることを願っております。

乾杯の後、本校常務理事の小川君から学園の現況が報告され、谷川君への慰労へ移り、出席者を代表し、同級の小野君より記念品が贈られ、谷川君より感謝の挨拶で今後とも同期の皆様で学園の支援をしていきたいと話されました。その後、学園の思い出や、各自己紹介など楽しいひとときは過ぎ、最後に日本学園校歌斉唱、記念写真撮影後、二時間半の会は終了、お開きとなりました。今回も7クラスの幹事の皆様のご尽力に感謝します。



S34卒 宮原洋一

0 件のコメント: