2013年8月26日月曜日

自転車部 姫路遠征 感動のゴール!

8月11日から10日間、夏季恒例の長距離遠征を行っていた自転車部。
最終日となる20日夕刻、出迎えの方々による拍手の中、復路メンバー8名と顧問・土居先生の伴走車が次々と学園の門をくぐり、全員無事帰校。さっそく1号館前にて記念撮影会と相成りました。


出迎えの方々「まだかな~」

遠征の感想とお世話になった方々へ感謝の気持ちを述べる部員達
仲間とともに成し遂げた達成感で皆、晴れやかな表情です。

部員ご家族、生徒、OB、先生たちとガッツポーズ!



往路メンバー10名 中一2名、高一4名、高二4名
復路メンバー8名 高一4名、高二4名
総走行距離1397km

随時更新されたにちがくブログから、疲労や故障、トラブルに直面しながらもその困難を乗り越え、進んで行く部員の姿が伝わってまいりました。後輩たちの頑張りに我らOBも元気を貰った1日でした。

総務部会 S33卒 浦山
広報部会 S56卒 安齋

1 件のコメント:

OB さんのコメント...

みなさん、おつかれさまでした!取材・編集された安齋さんもおつかれさまでした。自転車部、来年もがんばれ!