2013年9月24日火曜日

昭和47年卒・G組クラス会 開催報告

8月31日に昭和47年卒 G組クラス第5回を開催しました。2年ぶりや約40年ぶりに再会した皆が、昔さながらに元気に活躍されている事を知り、 大変嬉しく思ったと同時に、 昔の懐かしい話しをしたり して大変楽しい一時でありました。

今回、残念ながら常連の川口ー玉井が来られませんでしたが、新たに我等担任の 稲葉先生と斉藤・佐々木が新参加された他、今回新参加を希望していたにも係らず都合 がつかなかった浅見-相良・篠崎から皆様へ轟々も宜しく、との事でした。

これで現在、20名の元級友と4名の先生方を含め24名の大規模な会となりましたが、未だに 消息不明の元級友も多数おり、今後彼らの情報等得られましたら、是非ご連絡下さい。次回は2~3年後になると思いますが、また皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。 どうぞ、皆様それまでお元気で !

最後に、ゴルフに興味がある方は、ご連絡下さい。 現在、持田先生を中心に松山・玉井ー 前田とで年に2~3回楽しくプレーしてます。 プロ級の松山のレッスンで皆すぐ上達しますよ !

昭和47年卒 宮川雅光  平成25年9月




0 件のコメント: