2013年10月18日金曜日

柔道部OB 石原篤氏の『若葉接骨院HP』をリンク!

柔道部OB石原さんが院長を務める『若葉接骨院』のホームページをリンクしました!


【石原 篤 氏 (若葉接骨院) プロフィール】
日本学園を平成4年卒業。足立区の接骨院で修業しながら、柔道整復師、鍼・灸師、ケアマネジャー、アスレチックトレーナーなど数々の資格を取得。平成21年7月に独立し、墨田区押上に開業。患者さんの『健康で笑顔にあふれた生活のために』日々仕事に励む大人気の接骨院さんです。スポーツマンである石原さんの印象そのままの爽やかなホームページから、ブログコーナーを通じて母校柔道部にも声援を送られています!

『若葉接骨院』HPはこちら!左の『日学OBリンク集』からもアクセスできます!
http://www.oshiage-wakaba.com/

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』はこちら!
http://ameblo.jp/hyakudaiki-seibunjyuku/

*『若葉接骨院』のホームページは『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』内に
  リンクされていましたので、この度、梅窓会OBリンクページにも登録いたしました。

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: