2013年11月17日日曜日

11月度・運営委員会・開催報告

去る11月9日(土)、平成25年11月度の運営委員会が開催されました。
冬到来を思わせる寒い一日でしたが、多数の運営委員・オブザーバーが出席。
早くも来年度の「総会・運営委員会」等をテーマに意見交換が行われました。

運営委員会TOPIX

■各部会報告(総務・広報・組織・会計・企画)

■『財務特別委員会』定期報告
財務特別委員会では、梅窓会の財政面での運営安定化に向けて、会費納入状況・支出内訳状況等の分析を行っています。また、課外活動で著しい成果を上げたクラブへの『部活支援金』についても検討されました。

■『梅窓会報』Vol.80進捗状況報告
広報部会より会報最新号の最終カラーカンプが披露されました。最新号は11/15(金)に郵送手配を完了しています。到着までしばらくお待ちください。在校生諸君には追ってHR等で配布されますので、保護者に必ず見せてください。日本学園HPにも近日中にPDFで掲載されます。

■卒業記念品について
2014年春に卒業する高校3年生諸君への『卒業記念品』の検討が行われました。梅窓会では時代に即した実用性の高い記念品を毎年比較検討し、新たに梅窓会正会員となる卒業生諸君に進呈しています。2014年はどんな記念品になるか?お楽しみに!

■H26年度『梅窓会・総会・懇親会』会場について
早くも来年度の総会・懇親会場に関する審議が行われました。予想参加者数、コストパフォーマンス、使い勝手等を検討した結果、例年同様『ホテル・フロラシオン青山』での開催が予定されています。開催会場につきましては、正式決定を見て再度発表いたします。しばらくお待ちください。

■小川常務理事より理事会報告

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: