2013年12月20日金曜日

♪吹奏楽部クリスマスコンサート開催♪



12月に入り、各所で精力的に演奏活動をおこなっている母校吹奏楽部。21日から、さらにパワーアップするクリスマスコンサートが予定されています。21、24日は学園講堂にて。そして、25日のラストステージは、多摩センター三越のココリアホールです。

<ココリア多摩センターアクセス>
<7Fフロア案内>

13日のブログ記事でもご紹介しましたが、年間通しての訪問コンサートが、地域の多くの方々に喜ばれています。今年も沢山の経験を積んだ部員たち、演奏とともに磨きのかかった司会進行も楽しみです。近くにお住まいのOBの皆さま、ご家族、友達を誘って、ぜひご来場ください!!

14日「デイホーム上北沢」出発風景。運営委員もお見送り。

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: