2014年1月12日日曜日

1月度・運営委員会・開催報告

去る1月11日(土)、平成26年1月度の運営委員会が開催されました。新年初の委員会ということもあり、多数の運営委員・オブザーバーが出席し、活発な意見交換が行われました。梅窓会・運営委員会では2013年も、OBのさらなる親睦とネットワークの強化を目指し、一丸となってアクティブに活動いたします。一段のご理解・ご支援・ご協力をお願い申し上げます。

運営委員会TOPIX

■各部会報告(総務・広報・組織・会計・企画)

■梅窓会慶弔規定の確認 

■財務委員会報告
梅窓会の活性化と財務状況の好転を目的とし、各部会代表者で構成される『財務委員会』の活動報告がありました。12月21日の同委員会では『母校への支援金・祝い金の基準設定』、『壮年層をメインにOBへの運営委員会への参加呼びかけ』等が検討されました。『財務委員会』では、梅窓会の活性化に向けて、様々なプランを立案し、具体的なアクションを起こしていきます。OB各位のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

■ PC新規設置のネットワーク接続環境の整備について
企画部会より、日本学園会議室に設置している梅窓会用PCおよびネットワーク接続環境のリニューアル計画について報告がありました。これにより、一段とスピーディかつ効率的なITコミュニケーション環境が再整備されます。ご期待ください!

■2月発行『Baisoukai Today』進捗状況報告
広報部会より、OB情報を中心とする2月発行の会報『『Baisoukai Today Vol.2』の進捗状況報告がありました。 Vol.2では、谷川平夫特別顧問(S34年卒)のスペシャルインタビュー、在校生(準会員)・若手OB・注目OBの紹介、さらに2013年の同窓会・同期会報告等、多彩な情報をお届けいたします!ご期待ください!

■小川常務理事より理事会報告

梅窓会 広報部会

<下の校庭に実るトキワサンザシ>

0 件のコメント: