2014年6月24日火曜日

【速報】平成26年度『梅窓会・総会/懇親会』レポート!Vol.1

去る6月22日(日)『ホテルフロラシオン青山』にて、OBの祭典、平成26年度「梅窓会・総会/懇親会」が開催されました!15:00~「総会」には昨年の参加者数を上回る大勢のOBが参集。30代、20代、さらに今年卒業したばかりの若手OBの姿もあり、一段と活気に満ちた総会となりました。会議では昨年度の事業・決算報告と今年度の事業計画・予算案を満場一致で承認。小岩利夫校長より、文武両道で躍進する日本学園の現況報告がありました。また母校の教育体制や梅窓会活動に対するOBからの意見・質問も数多く寄せられました。

 次々と来場するOBに受付担当の運営委員も大わらわ…

参加者が増えたため、急遽テーブル&イスも増員しました。
  
OBからの意見・質問も数多く寄せられました。 


受付を担当された鈴木先輩・東ケ崎先輩・中村先輩・清水先輩。
おつかれさまでした!

次回Vol.2では『生徒会・結成60周年・激励会』の模様をお届けします!

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: