2014年10月30日木曜日

平成26年度 柔道部OB会 盛大に開催される!

去る10月25日(土)18:30より、明大前駅近くの『わたみん家』において、毎年恒例の『柔道部OB会』が開催されました。当日の出席者は顧問の万田先生、花田コーチを始め26名。開会の辞に続き、柔道部OBでもある梅窓会の髙木会長による乾杯の音頭で楽しく賑やかな会がスタート。歴代柔道部OBの猛者が集まり、会場狭しと大いに盛り上がりました。仲間との再会は卒業以来というOBも来会し、握手を交わす人、日本学園時代や稽古の思い出話に花を咲かせるグループも見られました。最後に全員で現役部員とOBの健闘を誓い合い、万歳三唱で閉会しました。

挨拶する顧問の万田先生
 
語り合い、盛り上がる猛者たちの宴
 
挨拶する梅窓会 髙木会長

OB会の詳しい模様は柔道部OBブログ『百代期』をチェック!
http://ameblo.jp/hyakudaiki-seibunjyuku/entry-11945198770.html

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: