2014年10月10日金曜日

常任幹事会(下期)開催報告

日学祭2日目の5日(日)13:00より、常任幹事会(下期)が木造棟特別7教室にて開催されました。今回の中心的な審議は『評議員選出規定の見直し』についてでした。
 
来年、母校は評議員の改選期を迎えます。そのため梅窓会からも候補者の推薦を行う必要がありますが、そのガイドラインとなる『選出規定』(選挙人は各卒年代表の常任幹事)の内容に、時代の変化に合わせて見直しを必要とする部分があり、運営委員会では議論を重ね、検討してきました。
 
常任幹事会(下期)では、この見直し案について活発な討論がなされ、約90分を超える審議を行いましたが結論を出せなかったため、今後の検討は運営委員会に一任されることになりました。『評議員選出規定』については、改訂の内容が決定した後、常任幹事のみなさまにお知らせいたします。
 
 
 
 

梅窓会 広報部会 宮原(S34卒)・永澤(S56卒・文責)

0 件のコメント: