2015年3月29日日曜日

吹奏楽部第21回定期演奏会が行われました

3月26日(木)狛江エコルマホールにて、吹奏楽部第21回定期演奏会が行われました。

同演奏会は卒業式を終えた部員たちをクラブとして送り出す場でもあり、部の総力を挙げた一大イベントとなっています。また梅窓会会員はじめ、地元の方々も毎年楽しみにしている方が多く、今回も大勢の方が来場しました。
ステージは、オープニング曲 「Where Eagles Soar 」からスタート。
第一部は、副顧問であった小林好明先生へ捧げる「ジュピター」はじめ、クラシック2曲が重厚に演奏されました。
第二部は各パートに分かれたアンサンブルのステージ
演奏後、部員と司会の宮崎先生との軽妙トーク。笑えます
休憩を挟んで、今演奏会のクライマックスとなる第三部では「謎の占い師ミーナ」が登場。寸劇を交え、会場を笑いと感動に引き込みました。
会場のお客さんを次々に捕まえて、テキトーに占うミーナさん
こんな方々や
初音ミクオさんも登場し、キレキレのダンスを披露
ソロ演奏-サックス-
ソロ演奏-トランペット-

最後に吹奏楽部卒業式が行われ、卒部する5名へ現役部員から花束が贈られました。
学園生活を振り返り、万感の思いで感謝の気持ちを述べる卒業生たち
会場からは惜しみない拍手が送られました
梅窓会運営委員も多数来場
吹奏楽部OB-昭和卒グループ-
吹奏楽部OB-平成卒グループ-
終演まで部員たちを見守った小林好明先生


来年の定期演奏会が決定しました。
2016年3月24日(木) 18時開演
狛江エコルマホールにて行われます。

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: