2015年5月19日火曜日

5月15日『梅窓会報』春号Vol.83発行・郵送しました

5月15日『梅窓会報』春号Vol.83を発行・郵送しました。今号も盛り沢山の内容ですがトピックスは梅窓会行事委員会によって準備が進められているビッグイベント「日本学園創立130周年記念同窓会」の実施が正式に運営委員会よって承認決定されましたので、その概要をトップページに載せております。
なお開催は10月3日(土)、午後3時から6時まで、新宿の京王プラザホテルで行われます。これからプログラムなどの詳細に関しては行事委員会を中心に詰めていきますので、決定次第順次このブログでお知らせしてまいります。
なお今号も近日中に日本学園のホームページ内の『卒業生の皆様へ』内にPDFでも掲載されます。バックナンバーもご覧になれますので、在校生の保護者はもちろん、日本学園受験をご検討されている受験生・保護者の皆様も、ぜひ、ご一読ください!

★ 『梅窓会報』が郵送されていないOBの方には、以下の理由が考えられます。
・転居や住所名の変更等を梅窓会に連絡していない。
・年会費4,000円を長期間(3年以上)納入していない。
以上をご確認の上、該当の方は、新住所を梅窓会事務局までハガキ・電話・FAX等でご連絡ください。 会費未納の方は、以下の郵便局口座『郵便局備え付けの振り込み用紙』で 年会費(4千円)または終身会費(4万円)の振り込みをお願いいたします。
郵便局口座番号00110-6-6183 日本学園梅窓会 (振り込み手数料は振り込み人払いとなります)


梅窓会 広報部会



0 件のコメント: