2015年7月11日土曜日

昭和30年卒 同級会開催

平成27年6月30日(火)  昭和30年卒の中学時代B組であったクラス会が銀座「サンミ高松」にて6年ぶりに開催された。今回はいつも幹事役として会を盛り上げている金井英之君が一人で全部仕切ってくれ大変ご苦労を掛けました。当日はだいぶ高齢化した仲間を慮り昼間開催となった。13時30分開会であったが1時間前から続々と集まり定刻に開催した。

すでに八十路に突入したメンバーもおり、喜々として元気な姿を見せてくれた。話題はどうしても健康が第一となったが、ほとんどが何かの形で地域のために頑張っているとの話で大変頼もしく感じられました。私も梅窓会会長として日本学園の近況、梅窓会の活動を報告し級友の協力をお願いしました。
一人一人のスピーチもあり、ビールを飲み、美味しい食事をしながらあっと云う間に2時間が経過し別れを惜しみつつ、再会を約束し最後に関東三本締めでお開きとなりました。

高木 記




0 件のコメント: