2015年10月21日水曜日

日本学園創立130周年記念同窓会パーティー写真 その5
フィナーレ

5回に渡りアップしてまいりましたパーティ写真も今回でラストでございます。

最後に、様々な形で梅窓会記念同窓会パーティーにご協力頂いた方々を一部ではございますが、紹介させていただきます。
佐山こうたピアノトリオのみなさま
素敵なジャズタイムをありがとうございました。
 前記事でご紹介の松本勝馬 さま【S36卒・学園理事】写真中央
特別賞のご提供とともに同期生を大挙引き連れてのご参加でした。
総合司会 内藤雅司 さま【S41卒・学園理事】写真中央
最初から最後まで気の抜けないこの大役を
見事に爽やかにお努め頂きました。
永澤嘉己 さま【S56卒・電気技術研究部OB】
ご出席のみなさまにプレゼントさせて頂いた写真集の制作者です。
自然豊か四季折々に咲く学園の花を数年に
渡って撮影した『漢の花園』をご寄付頂きました。
江島誠 さま【S58卒・硬式野球部OB】
昭和56年夏、母校が西東京大会決勝へ進出した時の伝説のエース。
最後まで投げ抜いたその日学魂で、パーティを大いに盛り上げて下さいました。
今後のご活躍を期待しております。
田村一義 さま【S63卒・吹奏楽部OB】
今出席者の中で若手ではございましたが、名門日本中學校の難しい校歌を、
切々と歌い上げてくださいました。実は日頃より歌詞無しで歌えるよう練習
されていたとのこと。熱き母校愛に頭が下がります。今後もよろしくお願いいたします。


そして、いよいよパーティーも大詰め
会場の全員が肩を組み
校歌、学園歌を熱唱いたしました。
最後に梅窓会より母校へ激励のエールを送り、
君塚副会長の音頭による三本締めにて終了となりました。

梅窓会は、
同期同窓との絆を深め、文武両道に励む生徒たちを後押しし、
伝統ある母校日本学園のさらなる発展に力を尽くす。

この使命により、組織され活動をおこなっております。

OBのみなさまが学園に関心を持ち、梅窓会の各行事にひとつでもふたつでも
ご参加いただくことで、それが結集すると大きな大きなパワーとなります。

今回の盛会をぜひ次に繋げていきたいと考えております。

梅窓会 日本学園創立130周年記念事業準備委員会
梅窓会 広報部会

0 件のコメント: