2015年12月16日水曜日

「バスケットボール部」出場の「WINTER CUP」
当日の入場券の配布方法のご案内

「日本学園バスケットボール部」が悲願であった高校バスケの頂点決戦WINTER CUP2015(第46回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会。 会期は12月23日~29日まで。会場は東京体育館 JR千駄ヶ谷駅前)に東京都代表として出場することになりました。

梅窓会OBの方で「日本学園バスケットボール部」の試合を観戦したい方は12月24日(木)午後3時からが日本学園の初戦になります。対戦相手は「青森県立弘前実業高等学校」。
当日14時30分頃より東京体育館前広場に梅窓会の紫色の「のぼり旗」を立てて、入場券を梅窓会運営委員も配布のお手伝いをして先着順に無料配布します。(券は学園が購入してくれたもので生徒用の入場券とは別で父母、OB、職員を対象に200枚の入場券が用意されております。)なおこの入場券が配布完了となりました場合は、恐れ入りますが各自当日入場券を1人2600円で窓口にて購入をお願いします。尚、1回戦2回戦3回戦・・と勝利した場合も同様に先着順に無料配布します。なお学園では入場券配布時にバスケットボール部への寄付金もお受けするとのことです。
当日は皆様と共に日本学園バスケットボール部を思い切り応援したいと思います。会場でお会いしましょう!!
 
東京体育館へのアクセス:「千駄ヶ谷駅(JR総武線)」、「国立競技場駅A4出口(都営大江戸線)」どちらも駅を出てすぐ目の前に東京体育館があります。

WINTER CUP2015(第46回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会)の詳細をご覧になるには下記の公式ホームページをクリックしてください。
http://wintercup2015.japanbasketball.jp/

梅窓会広報部会




0 件のコメント: