2016年7月16日土曜日

速報! 硬式野球部「勝利の女神」は日本学園に微笑んでくれました。4回戦も4:1で勝利

「第98回全国高等学校野球選手権大会・西東京大会」第4回戦が16日(土)12時50分から昭島市の「ネッツ多摩昭島スタジアム(昭島市民球場)」で行われました対戦相手は玉川学園です。●一塁側応援スタンドは日学。前回の第3回戦以上の選手の父母、若手から熟年のOB、そして梅窓会運営委員有志、学園理事長 理事、教職員も応援に来てくれています。特に若手のOBが沢山駆けつけてくれたのは梅窓会としては嬉しい限りです。吹奏楽部も初戦から連続で来てくれており頭が下がります。ありがとう。本当にたのもしい吹奏楽部です。今日の勝ちを信じ一塁側応援スタンドは日学関係者で埋め尽くされるほどの応援団です。対する玉川学園は共学ですので女子の黄色い声援がスタンドに響き渡ります。
●そして今日の試合も「勝利の女神」は日本学園に微笑んでくれました。4:1で日本学園の勝利です。全員野球で臨んで掴んだ勝利です。最後は「日本学園校歌」を全員で歌って勝利を祝いました。在校生、父母、20代~40代の若手の日本学園OB達と共に歌う校歌は鳥肌が立つほど感動的です。選手諸君、監督、コーチ、顧問の皆さんお疲れ様でした。素晴らしい感動を我々日学OBに与えてくれてありがとうございました。
●さあ次は第5回戦です。その第5戦は7月18日(月)(海の日の祭日です。)10時から同じく昭島市の「ネッツ多摩昭島スタジアム(昭島市民球場)」(JR中央線「立川」駅乗換え、青梅線「東中神」駅下車、徒歩約3分)で行われます。対戦相手は国学院久我山です。18日は海の日で祭日です。沢山の日学OBの来場、応援をお願いいたします。タオルと帽子、日焼け止めクリームをお忘れなく。

梅窓会 広報部会


★画像をクリックすると拡大されます。

吹奏楽部も初戦から連続で来てくれました。
一塁側スタンドの中です。理事長、理事も応援に来てます。
「まなかちゃん」(パパは勿論日学OB)も今日も日学のユニフォームで応援です。
ライト方向に見事なヒットを放つ日学
バンドも見事
9回表、食い下がる玉川学園1点に抑え勝った瞬間
日学の応援スタンドに応援のお礼をする日学ナイン達
全員で校歌を歌い勝利を祝します。
4:1で日学の勝利
 

 

0 件のコメント: