2017年2月19日日曜日

会報「BaisoukaiToday第5号」お届けしました。

昨年末から発行の準備を行っておりました毎年2月中旬発行の梅窓会の会報BaisoukaiToday 第5号」が予定通り2月13日(月)に刷り上がり、15日(水)に運営委員会の有志に10時半に集まっていただき「本体・返信ハガキ・会費振込み用紙」の3点セットを封筒に入れる封入作業を行ないました。昼食をはさみ作業は順調に進み、午後2時半には車に積み込み世田谷千歳郵便局に持ち込み皆様のお手元に発送いたしました。
BaisoukaiToday」とは直近1年間に梅窓会にお寄せいただいた同期会・同窓会の開催報告と、若手OBや在校生の活躍を紹介、さらに日本の社会に多大な影響、貢献した先輩に関する取材記事をプラスした毎年早春に発行される梅窓会の会員情報冊子です。


テーブルに並べられた「本体・返信ハガキ・会費振込み用紙」の3点セット
2,000通以上の封入作業を黙々と行う運営委員会の有志の方々

梅窓会報の送付基準

梅窓会報は次の方々に送付・配布しています。終身会費を納入済みの方 年会費を過去5年間で一度でも納入した方 卒業後3年までの新卒者の方 卒業後50年と25年の卒業の方 在校生(準会員)と教職員の方。
 
OBで会報が未着の方
現在、梅窓会報がお手元に届いていない方は、以下の理由が考えられます。
1)転居や住所名の変更等を梅窓会に連絡していない。
2)年会費を長期間納入していない。

以上をご確認の上、(1)の方は、新住所を梅窓会事務局までハガキ・電話・FAX等でご連絡ください。(2)の方は、以下の郵便局口座に「郵便局備え付けの振り込み用紙」で年会費または終身会費の振り込みをお願いいたします。
*郵便局口座番号00110-6-6183 日本学園梅窓会
(振り込み手数料は振り込み人払いとなります)

梅窓会会費について

正会員の会費は下記の終身会費と年会費の2種類があります。
・終身会費  40,000円  (1回で振込み下さい。)
・年会費    4,000円  (毎年振込みをお願いします。)
 但し、年会費を途中で終身会費に変更される場合は別途40,000円を申し受けます。
 振込み用紙は梅窓会報送付時に同封されています。
●なお終身会費、年会費をすでに頂いております方も、会費納入に拘らずに会費にご支援いただければ幸いです。

梅窓会広報部会

0 件のコメント: